動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

「 Keynote 」 一覧

iOS(iPhoneiPad)の【Keynote】でムービー(動画)をリピート再生する。暫定版001

iOS7 Keynote Mac

iOS(iPhone・iPad)の【Keynote】でムービー(動画)をリピート再生する。暫定版

今回はiOSのKeynoteでムービー(動画)をリピート再生させる方法を記していきます。

Keynote Mac コンテ(ストーリーボード) 映像制作関連トピック

Keynoteで絵コンテ用紙(ストーリーボード)のファイルをつくってみる。(Mac OS X)

2013/08/24    

Keynote本来の使い方ではないのですが、時々簡単な絵コンテをKeynoteでつくる時がありまして、 その時に使うファイルをちょっと改良しましたので試しに配布してみます。

Keynote 雑多な感じ

KeynoteのMacOSX版とiOS版の互換性とかを調べてみた。

最近プレゼンテーション作成ソフトの「Keynote」がMac版iOS版共にアップデートされて、Mac版とiOS版の互換性がかなりよくなったと感じたので互換性と他に気になった所を書いてみます。 2012 ...
CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.