動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

動画素材123

「まるごとFREEでつかえる動画素材123」という本を12/16に出します。

投稿日:2009年12月1日 更新日:


動画素材123動画素材123NEO


今度12/16に「まるごとFREEでつかえる動画素材123」という本を出します。

追記
あれから続編出ています。


ロイヤリティフリーの背景動画を123点収録した、動画素材集ができました。

付属DVD-ROMに、MP4/AVIの2つのデータ形式で動画を収録。映像制作に携わる人はもちろん、ニコニコ動画やYouTube用ムービー、結婚パーティー、プレゼンなどなど、プロアマ問わず動画編集をしたいすべての人に、必ず役立つ書籍です。AVIの動画素材を収録していますのでムービーメーカーで使用する事ができます。


ISBN:978-4-86100-693-7
定価:2,940円(本体2,800円+税)
仕様:176ページ/B5変形 オールカラー ソフトカバー
付属物:二層式DVD-ROM(MP4:H.264 720×540 fps30/AVI:DV-NTSC 720×480 fps30)
発売予定日:2009年12月16日
著者:ES... ( Molojun )

本のPVもありますのでごらんください。

書籍紹介編

「まるごとFREEでつかえる 動画素材123」収録している動画素材で書籍紹介

動画素材紹介編

「まるごとFREEでつかえる 動画素材123」動画素材紹介編 映像素材 CG素材

◆初音ミクのようなボーカロイドを使った作品を掲載している方が多いので、

そのような方々にPVの素材として、とか

グラフィックの仕事しか普段やっていないんだけど、急に動画の制作を頼まれた…
なんて時の為の素材とか、

結婚式の二次会で盛り上げるために動画をつくらなきゃいけないんだけどっていうときの素材とか、

もちろん披露宴とかでも使える素材は収録してありますけど、

社内、社外プレゼンでちょっとインパクトのあるプレゼンをしたいとか、

本職で動画つくってるんだけど時間が無いときの為に素材としてストックしておきたいとか、

コンテとかストーリーボードをつくる時にクライアントに説明するために動きのあるものをとりあえず埋め込みたいとか。

自社の商品アピールで使いたいとかなどでぜひ使ってください。


どんな動画が収録されているかというと

「キラキラ系」だったり、

季節物で「桜」の実写動画だったり、

同じ桜でも「桜舞うCG動画素材」にしたり、

夏の「花火」だったり

ちょっと「VJ」っぽかったりする動画素材だったり、

「ハートのCG」だったり、

「空の実写動画素材」とか

「月の実写動画素材」もありますね。

「蝶が飛んでいるCG動画素材」とか

「鳥が飛んでいる」とか

様々な動画素材を詰め込んでいます。


これだけあれば色んな用途で使う事ができるはずです。
個人的なもので使ったり、ビジネス用途で使う事も構いません。
ロイヤリティフリーですから。

色々な事ができますので
ぜひ使っていただきたいなと思います。


ご購入はお近くの書店かAmazonで。

動画素材123動画素材123NEO

Doga_naka_1 Doga_naka_2 Doga_naka_3 Doga_naka_4 Doga_naka_5 Doga_naka_6


-動画素材123

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.