動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

Gumroad(ガムロード) お知らせ 雑多な感じ

動画素材.comで公開している一部の動画素材高解像度版をGumroad(ガムロード)のシステムを使って有料販売しています。

投稿日:2012年9月16日 更新日:




最近の動画素材に限りますが今のところ

http://動画素材.com/movie32vjcg.html
http://動画素材.com/movie34SAKURA.html
http://動画素材.com/movie35HANABI.html
http://動画素材.com/movie37SKY.html
http://動画素材.com/movie38FullMoon.html

のページで動画素材高解像度版を販売しています。

今後新規でアップした動画素材も同じような形で高解像度版を販売いたします。
当面はGumroadでやりますが、他にも使いやすいのがあったらそちらでやるかも知れません。

購入してダウンロードしていただいた動画素材はもちろん商用・非商用問わず自由に使っていただいて構いません。
ただし素材として配布や再販売はおやめください。(PVなど作品として制作したものを販売するのは大丈夫です。)


このように配置していまして、

Gumroad(ガムロード)の画像をクリックすると(フリーダウンロードは「MovZIP」「Mov」「WMV」の画像をクリックしてください)

次のウィンドウが出てきます。

右上のバツをクリックするとこのウィンドウは閉じます。


説明文はよくお読みになってください。
このウィンドウの右下にあります「欲しい!」という青いボタンを押しますと購入手続きのページにいきます。



クレジットカードの番号、有効期限、セキュリティ番号を入力、
メールアドレスも入力してください。「支払う」のボタンを押しますと購入が完了します。


購入が完了しますと次のような表示になります。


表示されているリンクに飛ぶと「ファイアーストレージ」でのダウンロードページにいきますので
そこのリンクをクリックしてダウンロードしてください。


購入後、記入したメールアドレスにもダウンロードアドレスが送られます。

もちろん同じようにリンクをクリックするとダウンロードできるページに行きます。


以上で購入手続きは完了です。
今回は5ドルで日本円ですと404円でした。(2012/9/16)
いつのレートが反映されているのかちょっとわからないですが…

ちなみに日本円での設定もできるのですが、ドル換算から日本円にしているせいなのか金額が数円ずれていたりするそうです。まだGumroad(ガムロード)ができたころに試した時は本来売り手側が払うであろう手数料がなぜか買い手が負担している?ような額で引き出されていたりして色々謎だったので今はどうなのかわからないのですが、今回ドルにしました。



ブログ書いている人のプロフィール
ES... (エス...) モーショングラフィックデザイナー  (と言うことにしています。)

■経歴みたいなの
2009年12月に「まるごと FREEでつかえる動画素材123」という本を出させていただきました。おかげさまで重版もされました。2012年1月には3刷決定。動画素材123本収録しています。
http://bit.ly/douga123


もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。

今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

動画素材集の本をBNNから出版しました。
123本の動画素材を収録。使い放題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画素材123動画素材123NEO

まるごとFREEでつかえる動画素材123 まるごとFREEでつかえる動画素材123 NEO


VJCG動画素材集 などの販売を行っております。
動画素材.comショップ

おすすめ動画素材MovieMaterial HDVJ    おすすめ動画素材MovieMaterial HDVJ3




フリーのVJ映像素材・動画素材サイトです。
top_02

投稿者プロフィール

ES... ( Molojun )
ES... ( Molojun )
もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。
今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

■書籍も出しました【動画素材123+45】168本のFHD動画素材を収録しています。


◆もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

▼動画素材.com 作者へのサポートをお願いいたします。
Amazonほしいものリスト

-Gumroad(ガムロード), お知らせ, 雑多な感じ
-, , , ,

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.