動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

4K2K動画素材 iPhone iZip フリー動画素材無料映像素材

iPhone6sで使える(と思われる)【4K2K動画素材】を追加しました。

投稿日:2015年9月17日 更新日:


iPhone6sで使える(と思われる)4K2K動画素材を公開しました。 http://動画素材.com/movie68iPhone6s4K.html


解像度は3840×2160でビットレートは50MB/秒です。これはiPhone6sで撮影した4K動画も同じくらいのビットレートなのでそれに合わせています。

(と思われる)というのは実機での確認をしていないからです。まだiPhone6s発売前ですし自分の方ではまだ購入予定無いです。
なのでだいぶ見切り発車です。iPhone6sを手に入れた方はぜひ使えるかどうか試してご報告いただきたいです。お願いいたします。

ちなみにこの4K2K動画素材の元は今までに公開しているものの4K版なので新しいのは無いです。

あと4K動画素材をがっつり商用で使う事を考えている方はぜひこちらをご覧ください。

http://xn--hhro09bn9j8uh.com/SHOP/item/2344.html


で、注意事項ですが、iPhone5sでダウンロードして使えるかどうか試した所無理でした。なので現在のiPhone6で使えるかどうなのかはちょっとわかりません。(どうも4Kを使えるのはiPhone6sとiPhone6s plus、iPad Proのみのようです)
それとZipをダウンロードするのですが、通常の状態ですとZipをダウンロードして展開する事はできません。なのでAppを使う事になります。
自分の場合はiZipを使っているのですが、詳しくはこちらを参考にしてください。
iPhoneにZipファイル(動画素材)をダウンロードして解凍する(iOS 7、8・iZip)iOSのiMovieで使える


YouTubeに映像としてもアップしてあるのでそちらもよろしければご覧ください。



あとですね、4K2K動画素材集をロイヤリティーフリー(著作権使用料無料)で販売しておりますのでぜひそちらもよろしくお願いいたします。

http://動画素材.com/SHOP



68_1

68_2

68_3

68_4

68_5

68_6

68_7

68_8

68_9

68_10

・利用規約はこちらをご覧下さい。ロイヤリティーフリー(著作権使用料無料)となっています。

http://動画素材.com/chuitop.html
捕捉はこちら http://動画素材.com/blog/?p=641


投稿者プロフィール

ES... ( Molojun )
ES... ( Molojun )
もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。
今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

■書籍も出しました【動画素材123+45】168本のFHD動画素材を収録しています。


◆もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

▼動画素材.com 作者へのサポートをお願いいたします。
Amazonほしいものリスト

-4K2K動画素材, iPhone, iZip, フリー動画素材無料映像素材
-

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.