動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

4K2K動画素材 動画素材123 映像制作関連トピック

続・4K動画素材の活用方法【動画素材123FULL】4K版(3840×2160)をトリミングしたりパンしたり活用例

投稿日:2014年8月26日 更新日:


前の記事で4K版を使う時にトリミングしたりパンしたりすると表現に幅が出るというのを書きましたが、いくつか例をつくってみたので参考にしてみてください。

123full_logo4K2-1

4K版配布は終了しています。

限定4K版配布店舗の情報はこちらから

http://www.bnn.co.jp/information/6926/


左が元ので右が加工したものです。

1.回転して位置をずらしています。

 → 

2.回転して位置をずらす。

 → 

3.トリミングして重ねる

 → 

4.トリミングしてパン

 → 

5.徐々にズーム

 → 

6.回転

 → 

この他には色の変更とかエフェクトで形歪ませたりとかそういう使い方もあるかと思います。

4K版配布は終了しています。

限定4K版配布店舗の情報はこちらから
http://www.bnn.co.jp/information/6926/




投稿者プロフィール

ES... ( Molojun )
ES... ( Molojun )
もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。
今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

■書籍も出しました【動画素材123+45】168本のFHD動画素材を収録しています。


◆もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

▼動画素材.com 作者へのサポートをお願いいたします。
Amazonほしいものリスト

-4K2K動画素材, 動画素材123, 映像制作関連トピック
-, , ,

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.