動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

A-bee UST(ユーストリーム)

A-bee(アービー) DJ 2010.08.06 2010.09.25

投稿日:2010年11月9日 更新日:




ちょっと今更感もありますがA-bee(アービー)のDJを僕が撮影、公開していますのでよろしければご覧下さい。

130713-0003

まず

8/6のA-bee(アービー)DJプレイはこちら


         

公開時間は短いですがYouTubeにもアップしております。こちらは高画質版になっております。





ちなみにこの時は直前までユーストリームで流す映像をエンコードしておりまして、
直前というか配信開始予定時刻より15分か20分くらい遅れてスタートしました。

この時思った事は回線はやっぱり早くないと駄目なようですね。

光回線だと安定して配信ができました。

配信に使ったソフトウェアは今回「Ustream Producer」を使いました。
ムービーファイルを配信するのであれば「Ustream Producer」が一番シンプルで簡単だったので。

そしてもう一つのDJプレイムービーは

9/25のA-bee(アービー)DJプレイ

です。

         

ちなみに明日11/10はA-bee(アービー)の新曲がiTunesで配信されますので、また明日記事書きまーす。



◆ブログ書いている人のプロフィール

ES... (エス...) モーショングラフィックデザイナー  (と言うことにしています。)

■経歴みたいなの 2009年12月に「まるごと FREEでつかえる 動画素材123」という本を出させていただきました。おかげさまで重版もされました。動画素材123本収録しています。http://bit.ly/douga123

もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。

今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ES...(Molojun)は動画素材集の本をBNNから出版しました。

123本の動画素材を収録。使い放題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるごとFREEでつかえる動画素材123

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ES... MovieMaterial Project

VJCG動画素材集 などの販売を行っております。
MovieMaterial Project

おすすめ動画素材  
MovieMaterial HDVJ

http://kudo.cart.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

動画素材.com

フリーのVJ映像素材動画素材サイトです。

-A-bee, UST(ユーストリーム)

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.