動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

4K2Kグラフィック画像素材 お知らせ

グラフィック画像素材を追加しました(動画素材.com)3840×2160

投稿日:2014年3月26日 更新日:


http://wp.me/p1WmUG-s6

以前「MovieMaterial.4K2K」というものをリリースしました。
3840×2160の動画素材で、世間では4K2KとかUHDとか言われているものです。


結構な高解像度なのでそれを静止画として使っても良いんじゃない?と思い、
動画素材のフレームを抜き出して静止画素材としてアップいたしました。
かなり久しぶりな静止画素材の更新です。

3840×2160 JPEGです。
動画素材.com/graphic.html


YYY-2_3840-12
STAR1_3840-17

STAR_TYPE06_4K_3840-30

SQM1b_3840-18

SQ001_3840-22

K4B_3840-01

kaleidoscope15_3840-13

Ki1_3840-33

Ki3_3840-03

Kira2_4K_3840-23

Monitor_1_3840-07

SAKURA_4B_Petal_3840-24


といわけで色々とご活用ください。

動画素材.com/graphic.html


・利用規約はこちらをご覧下さい。
http://動画素材.com/chuitop.html
捕捉はこちら http://動画素材.com/blog/?p=641





ブログ書いている人のプロフィール
ES... (エス...) モーショングラフィックデザイナー  (と言うことにしています。)

■経歴みたいなの
2009年12月に「まるごと FREEでつかえる動画素材123」という本を出させていただきました。おかげさまで重版もされました。2012年1月には3刷決定。動画素材123本収録しています。
http://bit.ly/douga123


もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。

今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

動画素材集の本をBNNから出版しました。
123本の動画素材を収録。使い放題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画素材123動画素材123NEO

まるごとFREEでつかえる動画素材123 まるごとFREEでつかえる動画素材123 NEO


VJCG動画素材集 などの販売を行っております。
動画素材.comショップ

おすすめ動画素材MovieMaterial HDVJ    おすすめ動画素材MovieMaterial HDVJ3




フリーのVJ映像素材・動画素材サイトです。
top_02

-4K2Kグラフィック画像素材, お知らせ
-, ,

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.