動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

A-bee PV 動画 映像 ムービー

A-bee(アービー)アルバム『CURRENTRIA』の宣伝用PVを制作しました。

投稿日:2010年11月29日 更新日:


CURRENTRIA_ver10min2-01010329

12/8にリリースされるA-bee(アービー)のアルバム「CURRENTRIA」の宣伝用PVを制作しました。

YouTubeに1080pでアップしてあります。そちらもよろしかったら ご覧下さい。<
br />http://youtu.be/pJB8X1_KLJ8?hd=1








CURRENTRIA

今回制作したのはショートバージョンです。実は元々12分のものだったのですが、それだと発売日までに制作するのが難しいのでショートバージョンで制作しました。
制作に使用したソフトは「AfterEffects」と「Motion」です。
ちなみにアルバムジャケットのデザインも僕が制作したのでアルバムデザインで使用した素材をそのまま使用したりしています。

今回もかなりVJ的な映像となっていますが、ロングバージョンを制作する時はもっと色々な要素を入れたいなと思っています。

skyfish


jumping


flames


ok


chaosmix


◆ブログ書いている人のプロフィール

ES... (エス...) モーショングラフィックデザイナー  (と言うことにしています。)

■経歴みたいなの 2009年12月に「まるごと FREEでつかえる動画素材123」という本を出させていただきました。おかげさまで重版もされました。2012年1月には3刷決定。動画素材123本収録しています。http://bit.ly/douga123

もうだいぶ前からになりますがクラブVJをやっていました。 そこから映像関係のお仕事をやるようになり、コンサートや企業プレゼン、展示会などのムービーを創ったり、時にはプレゼンテーション素材をつくったりするようになりました。

今はPVなども制作したり動画素材を配布・販売したりしています。

もうちょっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ES...(Molojun)は動画素材集の本をBNNから出版しました。
123本の動画素材を収録。使い放題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まるごとFREEでつかえる動画素材123 まるごとFREEでつかえる動画素材123 NEO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ES... MovieMaterial Project
VJCG動画素材集 などの販売を行っております。
[browsershot url="http://kudo.cart.fc2.com" width="300px"] MovieMaterial Project

おすすめ動画素材MovieMaterial HDVJ

http://kudo.cart.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画素材.com
フリーのVJ映像素材動画素材サイトです。
[browsershot url="http://xn--hhro09bn9j8uh.com" width="300px"]

-A-bee, PV, 動画 映像 ムービー

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.