動画素材.com/ブログ

動画素材ダウンロード配布・VJ 4K2K CG・書籍「動画素材123」、PV・MV、映像制作関連、Mac・iPhone・iPad。動画素材.com/ブログ

お知らせ 動画素材123

【動画素材123+45】オンライン書店へのリンク一覧

投稿日:2016年1月28日 更新日:


2015年12月17日に発売された「動画素材123+45 まるごとフリーでつかえるムービー素材集」ですが、発売されてから1ヶ月以上経ちました。
ご購入していただいた方々まことにありがとうございます。

色々と使っていただければと思います。
まだご購入されていない方々、もし気になりましたらYouTubeのサンプルムービーとか見ていただきご購入していただきますと大変嬉しいです。色々役立つはずです。


今回は自分への忘備録も兼ねましてそれぞれのオンライン書店へのリンクを貼っていきます。

できれば発売前にやっておこうと思っていたんですが、発売当日になっても無かったりする所があったんで。

今見たところ主要な所はほとんどあるようなのでそちらへのリンクを掲載しておきます。


ちなみにタイトルですが、「動画素材123+45 まるごとフリーでつかえるムービー素材集」が正解です。「FREE」ではなく「フリー」です。


あと著者名ですが、

「ES... ( Molojun ) 」が正解です。「ES…」の点の部分が三点リーダーではありません。ドットが三つです。ややこしくてすみません。
多分出版社の方がコピペでやっているうちにどこかでドット3つが三点リーダーに変換されてしまったんだと思います。
ちなみに書籍の方でも間違えていますが、「ES... ( Molojun ) 」が正解ですのでよろしくお願いいたします。



動画素材123+45 まるごとフリーでつかえるムービー素材集 168本紹介ムービー


以下オンライン書店へのリンクです。

Amazon

動画素材123 + 45 ―まるごとフリーでつかえるムービー素材集[DVD-ROM付]

動画素材123 + 45 ―まるごとフリーでつかえるムービー素材集[DVD-ROM付]

  • 作者:ES...(Molojun)
  • 出版社:ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2015-12-17


楽天ブックス

http://books.rakuten.co.jp/rb/13479864/


e-hon

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033376823&Action_id=121&Sza_id=LL


紀伊国屋書店

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784802510103



MARUZENN & JUNKUDO

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/detail.php?product_id=3000425559



Honya Club

http://www.honyaclub.com/shop/g/g17523740/



ブックサービス

http://www.bookservice.jp/bs/ItemDetail?cmId=6495658



ローチケHMV

http://www.hmv.co.jp/artist_Es-Molojun_000000000649935/item_動画素材123-45-まるごとFREEでつかえるムービー素材集_6762122



TSUTAYA

http://shop.tsutaya.co.jp/動画素材123-45-DVD-ROM付-ES…/product-book-9784802510103/



以上です。
それぞれポイントだったりなんだったりありますので使い分けていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

-お知らせ, 動画素材123
-

CLOSE
CLOSE

Copyright© 動画素材.com/ブログ , 2024 All Rights Reserved.